五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

本気?それともパロデイー?

イメージ 1

『ガトームソンが禁止薬物』とかで、それはそれで置いといて…紙面ではその記事の横に【記者の目】と題し、記者がコラムっぽい事を書いていて…題名が

        日本が誇る『美しい野球』を今こそ守る時

てかそれ、どこの安倍首相? ┐(  ̄ー ̄)┌

野球のプレーとしては、日本の野球に美しい部分がかなり有ると認めるけど、球団・リーグ運営とか何の力も無いコミッショナーとかプロ・アマの軋轢とか、この辺の話で『美しい』と言う表現をNPB!用いて良いのか?てのが頭に浮かぶけど、一番疑問なのは首相の「美しい国、日本」発言に対し「抽象的!」「意味不明」等と散々紙面で叩いてたのに、同じ系列のスポーツ紙ではパクリとしか思えない『美しい野球』と言う抽象的表現…納得行かね!と言うか、コレ…風刺とかネタの心算でこの言葉使ってるんだろうな?