五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs NYM(8月10日分)

SNY(NYM) 近藤+上田=日本語OFF

ATL:T.ハドソン
NYM:J.メイン

               イメージ 1
今日(て言うか『この日』)もチッパー打ちました!と言う事で有難う御座います。
結局このシリーズは13打数の6安打で2塁打×2、3塁打,HRが各1の5打点、4得点…健康って素晴らしい!←最近怪我だらけだしな
@シェイでのHRもこの試合で現役最多の19本になったし…まぁ、同地区だからカード数多いので分母的に有利だけど。

初回から脚を絡めてNYMが先制、そんでもって追加点…「今日はロースコアで負け?」と言うか、NYMの執念みたいなのも見えてた様な…つートコで出たのがチッパーの3ランHR
               イメージ 2
続いてテシェーラにもHRが出て…もう、アンドリュー要らねー!と言うのがほぼ決定的?
守備も良かったし(Gグラバーだから当然か)、ホントに良い補強だったなぁ!と総括モードに入りかけたら9回裏に一挙3点も取られて1点差…デルガドのアレ、「終わった…」と思った(イヤ、入ってても同点だけど)


               イメージ 3
試合終了時のカスティーヨの表情も、このカードの価値を表してたハズで…だからこそ、3戦全部が面白かった(この3連戦保存決定)
この勝ちで『最低・最悪でも』の2勝1敗で終了!コレで対NYMは連続4カード勝ち越しとか何とか…でも、どーもブルペンに綻びと言うか、補強がまだまだ効いて来て無い様な?
オマケに対ATLでからっきしだったライトにも当たりが出始め、次のシリーズではヤバそう…ま、観てるコッチは緊張感溢れる試合になれば嬉しいので、次の直接対決迄ちょっとずつ差を縮めたい(と思ったら、これまた地区ライバルのPHIに負けちゃった←このシリーズも観たいのに…)