五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WAS vs SF(8月8日分)

FSN BAY AREA(SF) 高瀬+神尾=日本語ON

WAS:M.バシック
SF:B.ジー

               イメージ 1
やっとこさ756号の試合かよ…てなモンで、いやー、ホームでの記録更新でめでたし!めでたし!という感じ。
確かに灰色なボンズだけど、神尾さんの言う通り『500本塁打&500盗塁』を達成してる唯一の選手と言う事を忘れちゃイカン…そんでもって、確かに若い頃から尊大と言われたり、選手会に入らず肖像権とかを個人管理してたり…まー、問題の有る選手だろうけど、サッカーから入った人間としてはロマーリオエジムンドに比べたら…って気もするので(?)、取敢えずはオメデトウ!かな?←比較対象として適切かぁ?

何度か書いてるけど、その問題児にしても『やはり人の子』と言うか…なーんか、直後のコメントの時には目に光るモノが…泣いてた?
新聞にも「苦労人のバシックから」と載ってた気がするけど、神尾さん曰く『バシックも親子二代のメジャーリーガー』って事で、片や大学時代からスーパースター街道。片や苦労人…コレも何かの因縁みたいなモンかいな?と。
でも、折角の試合…SFに勝って欲しかったなぁ…ジートは今年に限れば完全に詐欺。
来年以降、かなりの活躍をしないと今年の負い目は取り消せんよ…つーか、ボラス絡みで額面通り働いてる選手って誰?

               イメージ 2
ちょっと前のビジオの時もそうだったけど、記録達成してそのまま式典てのも良いモンだな…と。
対戦相手にしてみたら「いつまでやるのかな?」って思ったりもするかも知れないけど、その辺を踏まえてか、マイクパフォーマンスでキッチリWASへの感謝の言葉を忘れない辺り、いつもながらアメリカ人のスピーチの上手さに感心する(ちょっと嫌味な書き方かも知れないけど、コレはホントに感心してるし、WASに感謝の言葉を言ってる時…全部の意味は解んなかったけど、チョッとうるうるっと来た)

HRを打って…コレはジート降板も決まってたと思うけど、ボンズをファンサービスで守備位置に就かせる為に、ジートを一応マウンドに送り出してから交代…ってのも、「ジートの心境や如何に?」って気もしたけど『あんな内容』なんだから、チョッとはチームに貢献しろや!ってのも頭に浮かび…まー、仕方ないわな…この日は『ボンズの日』なんだから←「チームの為云々」てのは抜きで良いでしょう…

               イメージ 3
               やはり親とかが出て来ると、観てるコッチも貰い泣き…