五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

「マラソンに例えると…」

イメージ 1

「…スタートで転倒し、給水にも失敗…ですが気が付けば、中継用マイクロバスが見え、微かにロサ・モタ選手の背中が『チラッ』『チラッ』と見えて来たかの様な心境です…」と、いつのネタだよ?的パンチ佐藤な例え話が頭に浮かぶ今日この頃。

ウソだろ?的にMILに連勝し、最近10試合では7勝3敗。
対する首位のMILが3勝7敗…「コレで何故、未だにMILが首位?」と思ったら、CHCも調子を落として2勝8敗…CHCとは1.5差で、MILに3.5差…え?イヤ、でも…まさかぁ~?ひょっとして

    首位が射程圏内!?

こんなの、縁起上書かない方が良いのは頭では解って居ても、思わず書かずに居られないお子ちゃまな精神回路(既に暴露済み)
明日、日本時間の午前3時に放送開始…起床時には恐らく試合も終わって、ニュースに…どーせ言わないか…。
って事で、明日の帰宅時迄結果を知らずに過ごしたい!(結果を知らずに試合を観たい!)…SEAやNYYのファンじゃなくて、ホント良かった…←知らずに過ごせないからな…それと、MILの後は@CHCで4連戦で、放送カードの差し替えが有って、@CHCの1試合だけだけど放送される♪その試合を気合を入れて観れる様、明日の試合勝てると良いなぁ…イヤ、勝て!