五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

一時はF-105を使ってたって言うんだから無茶と言うか…でも見たい!…動画、何処かに無いか?(@CHC 8月19日分)

FOX(全国放送) 近藤+椎葉=日本語ON

STL:A.レイエス
CHC:S.マーシャル

               イメージ 1
基本は海軍機の方が好きなので、どっちかを選ぶならコッチよりもブルーエンジェルス…かなぁ?(あまりアクロバットに興味なかったり)
まぁ、この「如何にもU・S・A!」的な色使いが気に入らないのかも知れない?←あくまでも個人的な感想
それに『サンダーバーズ』って聞くと、アクロチームと言うよりもジェリー・アンダーソンの『サンダーバード』の方が先に浮かんだりするし。
今はF-16を使ってるけど、歴代の使用機にはF-105も有って…どんな感じだったんだろう?
F-16とは比べも物にならない操縦性だろうし…って事実使用期間は短かったみたい。

等と、近くで航空ショーが有ったので、サンダーバーズの機体が球場上空を飛んでった。
近藤さん曰く「何度か映るかも?」みたいな事だったので、期待してたけど他の機体は映らなかった(ハズ)…最近話題になったラプターとか飛んで来て欲しかったな…。

     おしまい








と言う事で、以前もやったパターンながらコレで終わろうと思ったけど、現実を直視するべし!と言う事で…はぁ~、何だかねー!


               イメージ 2
まー、その何ですか?マイナー落ちから再昇格して以降、レイエスは立ち直ったらしいですわ。
だけど、何て言うか…やっぱり信用も信頼も出来ません!って…イヤ、どーもデビューの頃から好きくないので、余程15連続QSとかでもしない限り認識(偏見)は改めないぞ。
立ち上がりとかは悪くなかったけど、3回。
もう、独り相撲って言うのか?四球、死球、四球で満塁HR…守ってる味方もうんざりでしょ?
打たれた瞬間のモリーナが『 orz 』してたけど(↓)あそこ迄凹んでるの観たの初めてかも?(もー、見事に「打って下さい!」なボールだったしな)
               イメージ 3


コレで連敗…獲らぬ狸のは解っているけど、『スイープだ!』『最低でも3勝1敗だ!』位の気構えが…コッチには有ったんだけど…まぁ、昨日は仕方ないとしても、今日の負け方は悪かった(様な気がする)
7回裏にパーシバルを投入した時、「未だ諦めてへんでー!」と言うラルーサの意思は感じたけど、あの中断は正に水入りになってしまった(椎葉さんも言ってたけど)
あ、プホルスの本塁突入⇒アウト!は審判の誤審みたいで、MLB.conにもデカデカと出てる…でも、アレが入ってても1点だし、負けは負け!って事で、それよりも『あの満塁HR』を悔やみましょう。