五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

『痛い話』と言っても病気や怪我ではなく…でも、ある意味もっとヤバイ?(大丈夫か、俺?)

イメージ 1

長門スレが100冊目に突入したと言う事で…その辺の事は知らないけど、キャラ単体のスレで『その100』とか行ってしまうのは、結構な人気なんだよな?(今頃訊くな?)

現在も100冊記念と言う事で、色んな職人さんが色んなモノをうpされて居る。
それらを…まぁ100冊目に限らず、全てでは無いけど目にして来て思う…こんなにも大勢の(アレな←おい!)方々に愛されてる彼女と、その彼女を生み出した作者:谷川流は幸せ者だなと。
そして、大勢のファン(と括って良いのか?)に愛されてるこの世界だけじゃなく、物語の中の世界に於いても、長門有希にはホントに幸せになって欲しい…て言うか、俺も何考えてアニメだラノベの登場人物の行く末を心配し、彼女の幸せを真剣に願ってるんだ?(痛い話だ!←つーか、俺自身の行く末が心配だよ…)

二期で『消失』が有るとして(既定事項)、ご多分に漏れず恐らく入部届けのシーンとか、おでん食って行け!のシーンとか…最期のワクチンのシーンとか見て…今以上に壊れるんだろうな、俺…。

で?『驚愕』は、いつ出るんだよ?