五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ATL vs CIN(8月21日分)

FSN OHIO(CIN) 神尾+蛭間=日本語OFF

ATL:T.ハドソン
CIN:P.デュマトレイト(モントレイ?)

NYMとコーナイン⇔マイナー2選手での抜け道トレードが有って、その辺の絡みから『俺の相棒』カントゥーが昇格。
TBをクビになって、CINのマイナーに拾われてたんだ…復活を狙うなら、何度も書いてるけど「以前の様に、もっと深く被れ!」(↓)
               イメージ 1
コレだと顔が見えてしまう…って、『覆面メジャーリーガー』って居ないな…誰かやらないか?
で?確認してないけど、デルガドが怪我でもしたのか?…ま、めんど臭いから調べない(眠い)


ATLが初回に5得点で…でも先日はそんな試合でも、追い上げる光景がみれたし…でも無理。余りにも失点多過ぎ…。
途中で観る気も失せるよな(何度も書いてるけど)、あとはチッパー見たさぐらい…今日も良くって、かなり打撃ではボールが見えてる感じが持続中…守備でもかっちょ良いトコも見れたと。
               イメージ 2
やっぱ三塁手の見せ場は、バントかボテボテの当りでダッシュ!⇒素手(ベアハンド?)で掴む⇒1塁へ送球⇒『ギリギリで』アウト!ってヤツかと←『ギリギリで』が大事。
ついでに書けば、ショートは三週間の深いトコで逆シングル⇒1塁送球⇒以下同文かな?(だからシュチュエーション萌えなんだよ)
で前述のカントゥーと、懐かしのベルホーンも先発サードだったりで、未来よりも過去に生きる人間としては楽しませて貰えた(でも5,6回辺りから集中が切れた状態で観てた)


話は変わって、恒例の審判へのケチ付け…今日は主審がフェアチャイルド…良い印象の無い主審。
取敢えず、ダンの見送り三振。アレがストライクかよ?完全にミス…←この時よりも完全にホームベース寄りのコースをボールって…って愚痴ばっか書くのも良くないので、以降は自粛。

この猛打、明日以降に取って置けたら良いのだが…←ゲーム差が中々縮まらない