五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

砕かれた夢を拾い集めて俺は流離う…

イメージ 1

ANIMAXボトムズをやってるのだが、時期が悪い。
今はMLBのシーズンで、オマケに放送時間が01:00か04:30…01:00はMLBの再放送の時間帯で、04:30はいつもでは無いけど、よくある試合中の時間帯。
ミステリーチャンネルでのCI☆5の放送も、MLBのシーズン中が多くて観れなかったしで、どーも世の中上手く行かない(とか書きつつ、ここ数日はMLBすら観れない状況だけど)

ボトムズはリアルタイムで観てたけど(歳がばれる)、終盤はマジ緊迫で…でもネタバレだから書かない方が良いのか?←こんなトコ読んではる人居ないって!

と言う事で、MLBのシーズンオフに『一挙放送!』をやって貰える様、お願いします(ホントはボトムズの前にやってたダグラムの『一挙放送!』をして欲しい)