五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ユヴェントス対リヴォルノ(セリエA 8月26日分)

               イメージ 1
幸運な事に(?)、更新で送られて来たカードが『ある程度色んなチャンネルが観れますよ』と言うカードだったので、いつもは観れないセリエAの開幕戦が観れました(他にも録画した←いつ観れるかのう?つーか、野球観ろよ!)

本来の時系列だとラツィオトリノから観るべきだけど、『みくるちゃんの中の人も喜んだ』と言うセリエA復帰のユーヴェから観るのが、ちょいヲタな人間には正しい選択かな?…と言うか、日ごろNYYアンチとか書いてるくせに、ユーヴェは好きだったり←一緒にすんな!と言う怒りの声も聞こえそうだけど、似ると思うぞ…。
でも、ユーヴェが好きと言うよりデルピエロが好きなのか?

彼のアシストで先制して…でも追加点が取れず…何となく嫌な感じ←野球ではこう言う時必ず失点するもんな

               イメージ 2
で、そんな時に生まれたのがデルPと交代で入ったイアクィンタがPK獲得…これ、PKには見えませんでした…放送でも言ってたけど、また『ユーヴェ贔屓の判定』とモメそうな判定…良いんだよ、ユーヴェが好きなんじゃなくて、デルPが好きなんだからさ♪

と言う事で、この微妙なPKで2点目⇒試合としては終わった感じで、5点も取ったけど「判定で試合が壊された!」とか騒がれても、反論し難いと言うか僕もそっち側に賛成するわ。