五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

二万時間と五千時間前から愛してる←概算でね

色々有って(何が?)試合が全然観れない。
優先すべきSTL関係の試合も、この一週間で3試合放送されたハズだけど全然観れて無い。
こう言う時、野球の試合時間の長さが恨めしい。

本来は『試合結果を知らずに観たい』ので、MLB.comとかも行かない様にしてて…だから順位も知らなかった…が、流石にこの先もちょっと観れそうな感じじゃないので、状況だけ見に行ったら借金完済間近じゃないか…やっぱり観てない方が強いのか?

今季頭に来る事だらけだったけど、『一億秒と二千秒後も好きなチーム』で居られると良いのだが…って3年程度かよ?←流石に『一億年と二千年後も』は無理だよ