五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

てか、観れたやんけ(@HOU 8月29日分)

FSN HOUSTON(HOU) Aki猪瀬+菊田=日本語OFF

STL:B.ルーパー
HOU:W.ウィリアムス

「観れないよー!」とか泣き言書いてたのに、今日は観れてるやんけ!…つーか、やはり「逢いたい!」と言う気持ちが有れば…等と恋愛っぽい話に持って行きたくても、そう言う話は無理だ…。

先日の新聞にも載ってたけど、HOUのガーナー監督が解任されて…まぁ、そんなに好きでもない監督だし、確か『対ラルーサの勝率が高い』とか聞いた気もするので、チョッと…その…助かったかな?と。
でも、この成績も仕方ない気がするけど?クレメンスもぺティットも居なくなって…だし。
でも、こんな数字(↓)の比較を見ると「STLは上向きなのに、ウチは…」となってしまうか…。
               イメージ 4


   イメージ 1   イメージ 2
ウッディーもルーパーも、この通り最近調子が良くて「今季の数字以上の投手戦が期待出来る!」と思ったら、いつもの如く予想を裏切る試合…まー、正直勝ちたいと言うか勝って貰いたいけど、ウィリアムスもなー、嫌いじゃないからせめてQSはして欲しかったかな…←『援護不足で負けた』ぐらいで納得したかった

今日の主審も(『も』を強調)、ストライク/ボールの判定がバラバラで、ウィリアムスも頭に来てた感じ。
ガーナー監督は更迭されてクーパー代理監督になってるけど、代理とは言え選手を守る的な抗議に行っても良かった様な…ま、モチベーションが低くなってるのは仕方ないと言うか、気持ちも解るけど(そうか?)今後に繋げたいとか…他所の話だけど…(毎年恒例の追い上げ、結構期待してた…)

若干の心苦しさを覚えつつも、今やコッチもそれどころじゃないので「勝てて良かった!」んだけど、明日に得点置いときたかったか?←明日はウェルズ対オズワルトで、どう考えても分が悪い…でも3連勝したい(強欲?)


               イメージ 3
最近観れなかった間に、ダンカンは復調してきたのか?3ランHRは納得として(そうか?)、対左でも何とかヒットに出来てたし…本音は「3~5番を打つ者が『対左』『対右』で休むべきではない!」と思ってて、尚且つダンカンには主軸を打って貰いたいから『対左の時はお休み』とか観たくない。
だから…まー、1本のヒットだけど、「今後も『対左』の時も使ったれよ、ラルーサ!」と言う事(て事は『田口の出番が減る』と言う事でも有るが…)


と言う事で、「明日借金が返せたら…」と思ったら、ホントに借金が無くなった。
幸いな事にN.L.中地区の争いはレベルが低く(自分で言うか?)貯金3とか4で首位だったりするので、この9月マジで首位浮上も有るか…でも仕事が忙しくなるんだよ…。