五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

勢いでやった、後悔はしていない。

どーも中途半端な忙しさと、相変わらずの凹みグセ、更には今頃夏バテの症状(後遺症?)が出て来たのか…兎も角、MLBの試合を全然観れてない。
9月に入って、忙しさと言うかメンド臭い仕事が入るので、観れない度は更に加速する(ハズ)

と言う事で(?)、取敢えずネタを一発投下(一応ラブレターの続き)
「例の『一万年と二千年前から長門俺の嫁』で涙する」と言う、凡そ成人男子としては問題かも知れない症状から、「STL画像で作れないか?」と妄想⇒まんまパクリを作成⇒YouTubeにうp…後悔はしていない(けど恥ずかしい)
ま、「こんなの作ってるヒマが有るなら、1試合でも野球を観ろ!」と言う自分ツッコミは済んでます…。

       
       ↑
       この三角でスタート(音量注意!←音楽鳴ります)

                                …10月は野球観れるんだろうな?