五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NYM vs ATL(9月1日分)

SPORTS SOUTH(ATL) 節丸+豊浦=日本語ON

NYM:J.メイン
ATL:T.ハドソン

…殆ど『3連勝』が絶対条件みたいなモンだったのに、まさかハドソンで負けるとは…つーか、ローテ弄ってスモルツ+ハドソンの連戦になってたら…←確かこの組み合わせで投げると、ATLの勝率はメチャ高になるハズ(ん?『負けなし』だっけ?)
番組でも言ってたけど、ハドソンの方が良くて…でも、NYMがATLのお株を奪う様な『2アウト、ランナー無し』からの得点オンパレード…ま、レイエスのソロHRが出た時点で、かなりガクーリと来たし、極め付けがノーアウト満塁から「ワイルドピッチの1点のみ」だった6回裏。
チッパー、テシェーラの連続内野フライ…これ以上凹めないよって位に凹んだ…。


結果的には『適度に荒れてたメイン』てのが良かったのか…正直なトコ、ATLの地区優勝の芽が消えた様な1敗(だよな?まぁ、未だ解らないけど)
               イメージ 1
NYMはこれからペドロも戻って来そう…対してATLは…もうアレだ、以前『投手力は制空権みたいなモン?』とか書いた気がするけど、もう1個『投手力は内臓みたいなモン』かと(いくら筋骨隆々でも、内臓が悪かったら話にならんね…みたいな)