五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK vs OAK(9月4日分)

FSN WEST(LAA) 吉本+大冨=日本語ON

OAK:C.ゴーダン
LAA:E.サンタナ

果たして「相性と言うのがどれほどの意味を持つか?」と言った感じのサンタナの復活?
OAKにはかなりの相性の良さで…でも、今日の試合ではOAKがあまりに元気が無い感じで、手放しに『復活劇!』と言って良いのか?って気もする。
               イメージ 1
まぁ、キッカケになりそな気がすると言うか、良い気持ちで次の登板に臨めるのは間違い無く…と言う事で(どーでも良い気もするけど)SEAはピンチか?
ただ、直接対決が4ゲーム残ってるのと、終盤にスパイアーが出て来たけど不安定で、その他の面子もヘロヘロらしいので、ブルペンはかなりヤバげ…(↓参照)でも、SEAとLAAの対戦成績はLAAに分が有るらしい…ココでも相性が幅を利かせるか?(でも興味無い←だったら書くなよ)
               イメージ 2


OAKはケンドールも出して、スズキで行ってるみたい。
いつだったか、かなり前にOAKの試合を観た時にも出てたけど、その頃で3試合目とか4試合目とか言ってた…正捕手で行けそう?
取敢えず、5回裏で試合は終わりかけたけど、その失点の片棒を担いでたのがスズキで…イヤ、彼だけが悪いワケでも無いけど、『満塁で低い球をミットだけで捕りに行く』のは言い訳出来ない失態と言うか、こう言うプレー観ると『どっちも応援してないけど』腹が立ったり…。
               イメージ 3
この後、当然球は股間の下を通り抜けて行く…キン○マにぶつけてでも止めなきゃあかんでしょう?…痛いの知ってるけど…←軟式だけど経験有り

大量リードで「さっさと終われ!」と願って居たけど、サンタナ以降がダレダレな…もう眠くて眠くて…こう、チャッチャと進まないと…あー、考えたら9月に入って昇格組が出て来るから、こう言う展開も今後増えそうか?
結局9-5で…5回裏の5失点が効いて来てないか?
その時点で得点差が拡がっててきつつあっても、最後迄気の抜いたプレーをしたらアカンと言う事ですね、スズキ君。