五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

空気嫁

イメージ 1

先月の末、ATLに連勝。HOUに初戦を勝って3連勝。加えて借金清算「これからは貯金生活♪」と言う時に0-7で負ける。

今日はCINに3連勝し、貯金も1。「貯金増やして行こうぜ♪」と言う時に0-11で負ける。

やる気有るのか?…て言うか、打てない野手陣も悪いが、その両方で『華々しい連勝ストッパー』振りを見せてくれたのがK.ウェルズ。

最後の最後迄、チームの流れをブチ壊してくれるのか…ちょっと良くなったと思ったけど、完全に糠喜びだった…もはや『内なる敵』な感じと言うか、何処か他所のチームからの破壊工作員じゃねーのか?」ぐらいに思えて来た。

…とは言え、最早どーしようも無い(事も無いのだが)
何かシラケルと言うか、やっぱりもう名前で書くの止め!…コイツ、ホント何とかしてくれ…←って、ウェルズのこう言うネタ、何回書いたんだろ?