五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

レベルひっくぅーー(中略)ーーっ!

イメージ 1

マルダーが『やっと』復帰先発します…と言う事ではあるけども、あまり期待もしていない…まぁ、「あいつら(ウェルズ,マロース)よりはマシだろうな!」程度。

それよりも、首位とのゲーム差が『1』…貯金も『1』…N.L.中地区の何とレベルの低い事か…下手すりゃ『借金状態のチームが地区優勝』と言う可能性も有り、他地区の皆様(特に2位)に顔向けし難いな←去年も似た様なモンだったけど

STLファンの次の括りがN.L.中地区ファンなので…要は、もしも借金状態で地区優勝って事になった時、他の地区のファンの人に「情け無ねー!(笑)」と言われるのが嫌なので、先に自分で書いとこう!と言うだけの話…と言う事で、これ以上の展開は無い。