五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

朝起きて(と言うか、もう昼だが)

イメージ 1

朝起きて、直ぐに目に届いたのが『松坂、最短KO!』。

本来、本日の8:00から184chではATL対WASが予定されていた…が、『松坂が先発するから』と言う事で、放送カードの差し替えが有り、その時間はBOSの試合に変更された。
今季『松坂の先発試合は全て放送!』と言うのが、今季のスカパー!MLB中継の売り(?)だったし、
昨年迄は『大家か先発するから』と言う事で、散々カード変更が有り…一番被害を受けた(?)のがSTLの放送だった←被害妄想?
って事で、ある程度の覚悟はしていたが、ほぼ1シーズンが過ぎ様とする頃にはウザイと言う感情の方が大きくなって来てる。

まぁ、明らかに『ポストシーズン争いから脱落しつつあるATL』よりも、松坂の先発試合の方が需要は大きいのは解る…でもな…まぁ、コレで好投でもしてたら何となく許せると言うか、「仕方ないか…」程度には納得も行っただろうが滅多打ち…「マイナス側の感情が加速するのは仕方ない事だよな?」と自分に言い訳してる今日この頃…。