五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SD vs ARI(9月6日分)

FSN ARIZONA(ARI) 高瀬+小島=日本語ON

SD:J.ピービー
ARI:L.ヘルナンデス

               イメージ 1
ARIとSDはゲーム差無しで、勝率で僅かにSDが上と言う状況。
ピービーは今季ロード11試合で8勝0敗、防御率が1.22。
対ARIだと4試合で3勝0敗、防御率1.71…と言う事で、もう必殺の気持ちを込めて『中3日』で彼に行って貰うしか無い!と言う事では有ったのだが、全くいつもスカパー!中継は荒れる試合になるな…。
まぁ、コレだけ打たれたピービーってのも初めて観る気もする…が、非常に何とな~くだけど、ピービーって『ココ一番に弱いんじゃないか?』って気もして来た(カレー屋さんじゃないぞ)
と言うのも、SDは結構STLとポストシーズンで当るのが多いハズだけど、その時には結構打ち込んでた…様な印象が(調べたら良いのだが面倒クサイ←イイ印象なので「真実を知りたくない」と言うファン心理も有る)

でも、ピービーも悪かったけど、ヘルナンデスもシャキッとしてなくて、何度も『チームが得点した直後に失点』を繰り返し…まぁ、でもこんなモンかな?


さっきも書いた様に、『ココ1番に弱い』…重ねて「カレー屋さn…」もうイイって!…てな印象が残って今日みたいなスクランブル登板が有った時、この内容が後を引かないか?って事でこの1敗は結構大きいんじゃないのか?(直接対決はもう無いとか言ってた?)
まぁでも、一番後を引き摺りそうなのは試合前のブラック監督の大あくびだったり…
               イメージ 2
あくびをしてたからと言って、気合が入ってないと言うワケでは無いのも解ってるけど…でも、この大一番と言うか天王山で『大あくび』はチョッとね…。