五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CHC vs HOU(9月12日分)

FSN HOUSTON(HOU) Aki猪瀬+牛込=日本語OFF

CHC:J.マーキー
HOU:B.バッキー

NLDSが最短で終わり、3連休最終日が余ったって事で、観ていないALDS…では無く、9月に観れなかったCHC@HOUの2試合を観なければならない!

そう、DSで敗退したCHCと、低迷したシーズンを過ごしたHOUの試合、それも1ヶ月も前の試合であっても、俺は観なければならないのだ!


何故なら、2007シーズンの放送のHOU絡みとしては締めであり、ビジオの最後の姿を観なければ!と言うのは表向きな公式発表で、何度も書いた様に『我がスウィート・エンジェル』である


          イメージ 1
YVETTE CASARES-WILLIS嬢の出番を
          見逃すワケには行かない!
からである(あーぁ、散々引っ張ってコレかよ?)

等と書きながら、さっきHOUのオフィス名簿を見ると彼女の名前が消えていて…それって…




寿!?
寿か!?
寿なのか!?
寿退社なのか!? _| ̄|○

…もう、彼女の甘い声を聴く事は出来ないのか…

           …来季からHOUの試合、観るの止めようかな…    ←それはウソ


               イメージ 2
結果から書けば、彼女は出て来ず…このオッサンペア(↑)だったから「可能性が高い!」と期待してたのだが…

って事で、試合の話(試合はオマケかよ?)
               イメージ 3
バッキーが戻って来て、彼も数字以上の何かを持ってる選手と思ってるけど、この状況ではコレと言って期待するモノも無く…ま、来季しっかりローテに入ってくれたらエエかな?と。

               イメージ 4
ビジオが2塁打を打って、歴代5位になった。
コレも観て良かった!てな事で、少しでも目に焼き付けて置くべき事柄。

CHCについては…コレと続けて観た9/14分にまとめて書こうかな?