五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CHC vs HOU(9月14日分)

FSN HOUSTON(HOU) Aki猪瀬+牛込=日本語OFF

CHC:S.トラクセル
HOU:W.ウィリアムス

               イメージ 1
この試合も、このオッサンペア(↑)だったのでCASARES-WILLIS嬢の出番に期待して観てた。

初回、ソリアーノが先頭打者HRを打って…でも、この回に打者一巡して『2アウト満塁』で打席に入ったら…その後も1-3塁のチャンスでも…やはり『ランナーが居ると打てない』ですか。
『先頭打者HRが多い』のは、「先頭打者だとランナーが居ないから打てる」と言う神尾&Aki発言も頷ける。

ウッデイー、HR打たれ過ぎ!てのも有ったけど、CHCはHRでしか得点出来てない様な?
あと、9/12分を観てる時にも感じたけど、CHCに緊迫感が感じられず、とてもじゃないがこんな状況(↓)で首位争いをやってるチームとは思えなかった。
               イメージ 2
て言うか、STLは何をやってたんだ!?CHCがこんな試合(と言っても、この試合は勝った)をしてる間、順調に(?)負け続け…で、直接対決でもてんで話しにならず…情け無い…。

と、妙な八つ当たりとかしていると…
               イメージ 3
          YVETTE嬢
   キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

と思ったが、何か違う?(身長と胸の大きさは似てるのだが?←おい!)
何だ、マリサ・ロペスさんって言うのか…でも雰囲気は似てるよな?…こう、色白で、ちょっと垂れ目っぽくて、胸の大きs(だ・か・ら、そればっかりか?)
で、嘗てYVETTE嬢がゲストで来た時にしてた、「9月○日は△△を先着10,000名様に…」等の告知を始め…あー、やはりYVETTE嬢は居なくなったんだ…ビジオの引退以上にショックだな…で?





やはり…

寿!?
寿か!?
寿なのか!?
寿退sy(以下自粛)

彼女にも好印象を持てたので、来季から宜しくお願いします。出演を楽しみにしています(でも、何となく子供が居そうな雰囲気なのだが?←だからどーした?)