五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

て言うか、さっさと決めなさい!

イメージ 1

ジョケッティがGM解任になって、新しいGMを探してるのだが…しかし、監督問題も残ってて…ラルーサの契約は2005~2007年の3年契約だったので、来季の契約は未定。
STL的にはラルーサにやって貰いたいと言うか、第一候補がラルーサ(みたい)。
しかし書いた様に『現在GM募集中!』…コレがラルーサには引っ掛かると言うか、『GMが決定し、新GMの信任を受けなければ監督は出来ない』と言う感じで、STLへの回答保留中(だったハズ)
まー、GMと監督が協調出来ないと『船頭多くして船山に上る』みたいな事になり…CWSを解任された時は、こう言ういきさつが有ったらしい。

先ずは新GMを決めなきゃならず…決まってから就任要請って、その時は他所のチームと契約してるんじゃないか?…ま、噂にもなってる『ピンストライプのチーム』以外だったら、出て行ったとしても仕方ないかな?と、何となく納得も出来る…ん?何だったら、そのNYYをクビになる(ハズの)トーレ監督に来て貰う?←現役時代、STLでも活躍したらしいし