五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ARI vs COL NLCS③(10月15日分)

tbs(全国放送?) 渡邊+小島=日本語OFF

ARI:L.ヘルナンデス
COL:J.フォッグ

小島さんの言う通り、僕も「連敗を止めるならリバン」と思ってた…でも、援護が無きゃねぇ…。
まぁ、フォッグが…こんなにイイとは思わなかった…でも、1~3回の連続Wプレー、特に初回の0アウト1-2塁のピッチャーライナーと、2回の1アウト1-3塁のWプレーは起死回生と言うか、殆ど終わりかけの中でのWプレーで…ホント『Wプレーはピッチャー最良の友』であります。

バーンズが記者会見で何か刺激的な事を言ったらしく、彼が出て来ると大ブーイング!凡退したら大喝采!と言う事になり…「何を言ったんだ?」と思ったら、渡邊偉い!ちゃんと言ってくれた。

ロッキーズは運河良かっただけなんだ。審判もちょっとロッキーズ寄りの判定をしてたじゃないか』と言ったそうで…余計な事言っちゃったかな?
まぁ、確かにそのコメントを渡辺アナが伝えた時、『カズ松の内野安打は誤審で、ホントならアウト!』だったけどね(笑)
でも、運だけでARIは3連敗しないだろうし、3試合で23とか24の残塁を残さないでしょう?
この発言で『4連敗フラグ』が立った様な気がする…。
               イメージ 1
               『運命は、英語で言うとデスティニー』
               …第一話のタイトルだっけ?←ハヤテのごとく!

第二戦のタベラス。第三戦(この試合)のトレアルバ…日替わりヒーローが出てるCOL…正直なトコ「揺り戻りが怖い」んだけど…あ、8回フエンテス→9回コルパスと言うパターンで締めたけど、コルパスが省エネと言うか、ちょっと力感の無い投球で…リラックスしてるのなら良いけど、疲れが出てるんじゃないか?って、何を心配モードに入ってるんだ?←心配するのは応援してる証拠か?
               イメージ 2
               殊勲のトレアルバ…『カシオペア向谷実』と言うか、
               『鉄道マニアクラブ(現在Ver.2)の向谷実』に似てる?