五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

のみこの実

イメージ 1

CD (2006/12/21)
ディスク枚数: 1
レーベル: オンザラン
: 52 minutes

1. 恋してる空
2. ラミモン
3. はちみつだいすき
4. 美少女戦士キューピーマミー
5. 四色の空
6. ミズタマカミサマ
7. 宇宙人とわたし
8. フェチ☆オーレッ!
9. 夢の世界
10. Totale Eclipse(LINEAR vol.3 ver)
11. 寂しさスイッチ
12. しちゃいましょう sensuous


『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』のエンディング(CDの12曲目)を唄い、ケイミィの声を演ってた人。
そのエンディングのあまりの電波っぷりに感動して買ったCD…だったのだが…確かに他のも電波なんだけど、自分にとって『しちゃいましょう』の電波度が飛び抜けてたので、他の曲は…その…ちょっと物足りなかったと言うか、ごめんなさい!です(まぁ、「蜂蜜大好き♪蜂蜜大好き♪」は頭に刷り込まれたけど)
『しちゃいましょう』については、また別の機会に…って、続けるのか?