五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド

イメージ 1

CD (2007/1/24)
ディスク枚数: 1
レーベル: ランティス
収録時間: 68 minutes

1.プロローグ ~涼宮ハルヒのあいさつ~
2.アフター・ライブアライブ
3.サンデー・アット・へヴィメタSOS団
4.ジ・オーディション
5.ハルヒ変奏曲
6.非物質拡散性振動型感知音波
7.VSサウンドウォーム(命名、俺)
8.ボイスのカオス
9.エピローグ ~お祭りさわぎはまだまだこれから~
10.First Good-Bye 歌:涼宮ハルヒ(C.V.平野綾


アニメ版で『ネ申』評価を受けたライブアライブの後日談と言う事で、実際にバンドを組んで…と言う話…なのだが正直なトコ、そんなに面白いとも思えず…って書いても大丈夫か?(イヤ、誰も見てないから)
まぁ、こう言う感想も(CDを買ったのが)一時良質なSS(少なくとも自分はそう思った)を多数読んだ後だったので、こう…オリジナルで作った話に対する評価基準が高くなってしまい、その分辛目の感想になってしまってる様な気もする。

って事で、1回聴いて以降棚の中に入りっぱなし…すまぬ、後でもう一回聴いて来る。