五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

キテレツ大百科ソングコレクション ′92

イメージ 1

CD (1992/6/21)
ディスク枚数: 1
レーベル: コロムビアミュージックエンタテインメント
収録時間: 45 minutes

1. お料理行進曲(YUKA)
2. ハッピー・バースデイ(同)
3. コロ助ロック’92(内田順子)
4. すいみん不足(CHICKS)
5. はじめてのチュウ(あんしんパパ)
6. メリーはただのともだち(藤田淑子)
7. 夢みる時間(森恵)
8. フェルトのペンケース(同)
9. ボディーだけレディー(内田順子)
10. キミと結婚したら!~キテレツのテーマ(藤田淑子)
11. お嫁さんになってあげないゾ(守谷香)
12. マジカルBoyマジカルHeart(同)


「名曲『はじめてのチュウ』目的で買った」と言う感じか?(お料理行進曲も好きだったが)
そう言えば、「『はじめてのチュウ』をキムタクがコンサートで歌った」と言う話を聞いたか読んだかした記憶が有るのだが?←『ぬーベー』のネタだったか?

残念なのはTOKIOが唄うエンディング『うわさのキッス』が入っておらず…このCDは'92バージョンなので、1995年のエンディングは当然入っていない…そっちを買えば良かったかな?←でも題名も、唄ってる人間の事も当時は知らなかったしな…。