五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

TVアニメ「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」ED主題歌集しちゃいましょう

イメージ 1

CD (2006/5/24)
ディスク枚数: 1
レーベル: ランティス
収録時間: 29 minutes

1. しちゃいましょう sensuous
2. しちゃいましょう predator
3. しちゃいましょう suggestive
4. しちゃいましょう devoted
5. しちゃいましょう sensuous(ゆうまVer.)
6. しちゃいましょう predator(りるVer.)
7. しちゃいましょう suggestive(パキラVer.)
8. しちゃいましょう devoted(鉄子Ver.)


CDのCMでも「一度聴いたら」と言う言葉が踊ってたけど、正に一度聴いたら頭から離れない様な歌詞で一撃で参った。
1.~4.をのみこが歌い、5.~8.は主要4人娘を演じる声優が歌うパターン…だけど、残念ながら『ゆうまVer.』の斉藤桃子の歌唱力と言うか…のみこが歌ってるヤツの方が『ゆうまが歌ってる!』って感じがする。
もっと残念なのは『ケイミィVer.』は収録されてなくて…当然か、放送では流れなかったし…(存在も知らなかったし)

一番気に入ってると言うか、やはり『鉄子Ver.』が一番好き。
確かに元々『鉄子萌え』だったのも有るけど、それを差っ引いても鉄子Ver.が一番『そのキャラが歌ってる』って感じがする(最後の『GO!』の中途半端な気合が正に鉄子←?)
例の『ブリキのおもちゃ』欲しかったな…もう少しこの作品がヒットすれば…。