五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

ちょっとだけ気の毒にも思えたりもする…かも知れない

BOSが勝ったらしいので、ワールドシリーズはBOS対COL。
両チーム『日本人選手が所属している』チーム(「それが嬉しい!」と言う意味では無い)
と言う事は、どっちが勝っても『カズ松か松坂のどっちか=日本人が、チャンピオンリングを手に入れる』てのは確定(重ねて書くが『だから嬉しい!』と言う意味では無い)

2005年:CWSで井口
2006年:STLで田口
2007年:カズ松or松坂のどっちかが確定←余程の悪行でもして解雇でもされない限り?

ココで思うのは、世界一になる為…かどうかは知らないけど、それなりの世界一への可能性の高さを当て込んでNYYへ行ったと思われるゴジ松。
結果的に『3年連続で自分より後に来た日本人が世界一になる』て事になるワケで…あまり同情する気は無いけど、何となく気の毒な気もする…かも知れない。