五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

短いお別れ(と言っても、チャンドラーとかのパロネタではありません9

イメージ 1

鉄道マニア倶楽部 Ver.2が最終回を迎え、非常に残念で…もう少し続けて欲しかった(折角MLBシーズンも終わったのに←Wシリーズは?)
基本、鉄っちゃんでは無いけど、ブルートレイン世代なので電車は嫌いでは無く…この番組のお陰で、結構『好き好き度』はアップしたよな?

まぁ、第1シリーズは見てなかったけど、2006年に放送し好評だったので2007年にVer.2だったら、来年にはVer.3って計算も立つので(?)、それ迄は中断期間みたいなモンで済むだろうけど。

Ver.2では京阪と阪神の回が有ったので、次シリーズでは阪急も見たい(考えたら阪神も阪急なのだが←???)