五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バレーボール女子W杯 1999年大会 日本vsアルゼンチン

イメージ 1

あ~ぁ、「試合前はコンサートみたいだった」と言う“タモリ”のコメント…スポーツ中継の在り方が疑われ始めた時代…(そう言うタモリも『無関係なゲスト』じゃねーの?)

この時のセッター対角って鈴木?
リベロ制が導入されて、今一ローテを追い切れないと言うか…見てて解んなかった←ぼ~っと見てたから
「鈴木なのか誰なのか解んなかった」と言うのも、こう『エースです!』『大砲です!』『看板背負ってます!』と言う雰囲気の選手が見当たらず…ん~、何て言うか『0トップのローマ』みたいな?←全然違う!どっちかと言うと『頼れるFW不在の何処かのサッカー代表チーム』みたいな感じ?

               イメージ 2
その鈴木。放送中にも『シンデレラガール』と呼ばれてたし、当時その様に持て囃されてた記憶も有る…けども…コレ又放送中、解説の中田&益子コンビが言ってた「前回の(シンデレラは)中野、その前が斉藤~」と言う話、どーも『シンデレラガールは短命に終わる』(@全日本)と言うか、こう…幸薄い雰囲気の結果を表してる様な?(それを考えたら、大林って長い事全日本でプレー出来たワケで…うーん、贔屓目?)


この当時、引退しちゃってる大林。レポーターになってる…まぁ、先輩:中田&益子コンビが解説席に陣取ってるので、まだまだペーペーって感じ?(今じゃ解説席に収まってるけどね)
               イメージ 3