五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

忌々しい、嗚呼忌々しい、忌々しい!

イメージ 1

一日空いて、何とか頭も冷えたので…と言う事で、何とかならんか、マジで?
コレで最近4年間で3度目のN.L.スイープ負け@ワールドシリーズですぞ(泣けて来る)
そんでもって、その3回全てが『僕が応援してたチーム』『好きなチーム』だったり(2004年:STL,2005年:HOU,今年:COL)
また更に傷口に塩を塗られる様な気持ちに成るのが、『その内2回がBOSにやられた』って事で…まぁ、2004年当時はA.L.ではBOS贔屓だったけど…。

“自称N.L.ファン”としてはキッツイ話で…アカン、コレ書いてたら、また腹が立って来たと言うか、糸色望感で眩暈が起きそう…来年はせめて、1勝はして欲しいね←弱気じゃのう~!