五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バレーボール女子W杯 日本vs韓国(11月3日分)

疲れた…肩が凝った…やはり韓国戦だと力んで観てしまうな…。
しかも「チャンスボール!」とか「相手は2段トスで苦し紛れ!」って時、逆にポイントを失ってばかりじゃなかったか?(だから余計に『観てるコッチも』消耗する)
まぁ、連勝出来たので良しとするけど、こんな状況であと何試合観なきゃいけないんだ?…逆に「明日は強豪セルビア!」と聞くと、開き直りと言う様な境地で観れそうな気もするけど…。

対ドミニカ戦で課題になったセンター線。スタメンを変えてクイックもブロックも決めて結果が残り…でも庄司選手の出番は無く…(つД`)
でも、多治見選手がちょっとだけだけど出て来て…ヾ(o・ω・)ノ
でも、しんどさだけが印象に残る…。


って事で、今日は栗原選手の画像うpはやんぴ…なワケないだろ、俺!
              イメージ 1
あ、でも、ホントに観ててしんどかったので←何度書いてるんだ?(何でやねん?単なる野次馬根性で観てるのに)、そんなにキャプチャーしてない。
バックアタック良かった…ヨリの影響で、バックアタックも好き!
あの打つ直前の弓っぽくしなった肢体(↓)が…って、書き方が変態ちっくじゃね?
              イメージ 2
そうだ、『声』結構出してた様な?ガッツポーズも何度か出てたし、観てて頼もしかったです(と少しは軌道修正を図る)
              イメージ 3