五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

あまり『祝賀ムード』と言う感じはしないよ…(その弐)

シリングが来るかも知れない…と言っても、『行ってもOK!チーム』のリストにSTLが入ってるだけ(と書きながら、STLの組織・ファンへの好意は表明してたらしい)
BOS残留を含む『行ってもOK!チーム』ってのが
A.L.がBOS,CLE,DET,LAA
N.L.はNYM,PHI,ATL,LAD,SD,ARI,CHC,STL,MIL
って事で『基本はポストシーズン進出の可能性を持ったチーム』らしいが、N.L.が目立つな…。

最近のN.L.の無様振りから『N.L.激弱!www』とか『N.L.で名を売って、A.L.へFAで稼ぎ、歳取ったらN.L.で年金』みたいな事も書かれてて…シリングもN.L.で引退生活(現役だけど)を目論んでるか?

って事で、偉大な投手に「STLなんて行きたくないね!」と言われるよりは遥かにマシ…どころか光栄の極みではありますが、『老人ホーム』呼ばわりされるのも癪だし…CHCならお金を沢山持ってるので、そちらへどーぞ(で、そんな事書いて、CHCで活躍されて泣きを見る…っと←別にイイよって言うか、今迄のジョケッティGMだと高額FA選手には手を出さなかったのだが…新GMは???)

               イメージ 1
               19“38”年製の100シリング金貨だそーです(オーストリア?)