五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

証拠写真

毎年と言うワケでも無いけど、最近1枚/年程度で所謂『MLBオーセンティックジャージ』なるモノを買ってたりもする←何枚も買う程の根性とお金は無い
って事で、一番最初に買ったのがBOSのガルP♯5と来てNYMのレイエス
2004年にNLCSのスーパーキャッチも有ってエドモンズ←シーズン中も凄かったし
2005年がペン太のサイヤング祈願とプーのMVP祈願で彼ら2人分←結局W受賞した
2006年はボロボロの状態から世界一でラルーサ♯10←最優秀監督にはなれなかったけど
と言う感じで、ここ4着はSTL関係者のヤツを買ってるワケで…2007年だ…。

さて、そのブツが本日はるばる米国から空路到着し…う~ん、毎度の事ながら「何日の何時出荷して、今はアンカレッジで~」等と荷物の追跡を読むのは楽しかったです←UPSの荷物を追跡するヤツ
で、その届いたのが…














って、そんなに勿体付けなくて良いだろ?って自分ツッコミ









               イメージ 1
   小さな巨人 ビジオ!
ってSTL関係者じゃないのかよ!?…流石に今年は誰のも欲しいと思わなかった…。
※“小さな巨人”はあくまでも里中君的なニュアンスで、某球団とは一切無関係な表現です。

て事で背中面も

               イメージ 2

っつー事で、かっちんさん、ちゃんと約束通り買いましたからね♪←見てないだろうけど
※モデルが居ないので、実物大ポスターのシニョーリさんにモデルをお願いしました←いつの時代のポスターだよ?(答え.ラツィオ)…買ったはイイけど、流石に男の実物大ポスターはねぇ…と言いながら、他にもバティの実物大とかも出て来た…何考えて買ったんだ、俺?(今、長門実物大ポスターなら買うかもな???)