五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

永井豪の世界

イメージ 1

CD (1995/9/30)
ディスク枚数: 1
レーベル: コロムビアミュージックエンタテインメント
収録時間: 64 minutes

1. マジンガーZ
2. 空飛ぶマジンガーZ
3. おれはグレートマジンガー
4. 勇者はマジンガー
5. キューティーハニー
6. 夜霧のハニー
7. 魔女っ子チックル
8. チックルチーコのチャチャチャ
9. ゲッターロボ!
10. 合体!ゲッターロボ
11. 不滅のマシン,ゲッターロボ
12. われらのゲッターロボ
13. いざ行け!ロボット軍団
14. 戦いの詩
15. デビルマンのうた
16. 今日もどこかでデビルマン
17. ドロロンえん魔くん
18. 妖怪にご用心
19. 鋼鉄ジーグのうた
20. ひろしのテーマ
21. とべ!グレンダイザー
22. 宇宙の王者グレンダイザー


購入目的
魔女っ子チックルは知らないけど、その他は全て解ると言う事で購入(ドロロンえん魔くんは持ってた)


感想?
ささきいさお水木一郎の競演みたいな感じで、両方とも「バンバン!」「ダンダダン!」等と絶唱!してる…が、『グレートマジンガー』と『ひろしのテーマ』を持ってる分、絶唱!対決では水木一郎の勝ち?
しかし、鋼鉄ジーグ永井豪とは知らず…まぁ、だからヲタクと名乗れる程のモンじゃないと言ってるのさ。
で、一番のお気に入りが20.の『ひろしのテーマ』。オープニングも良いんだけど、このエンディングは気合全開!で魂の叫びって感じがする…が、『ダーーーーーーーッ!』とか『ハァッ!!!!!』の時によく店員さんが飲み物を持って来てくれたな…。