五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

1985年 第4戦 モナコGP(モンテカルロ市街地)

何度も書いた様にF-1 LEGENDS THE BEST GP '85-'86が、フジテレビ721で始まってたのでそれの感想も書いてます!と言う事で…って、しつこく書くのかよ?(だから、宣伝してるので許して頂きたい)


セナがポールから逃げて「何だ、セナが勝つのか…」等と思ってた←結果知りません+セナはそんなに…
で、セナが消えて…アルボレートって運が無いよな…。

               イメージ 1
この事故での破片を踏んで…トップに立った後にパンク…泣ける…。
しかし、このパンクになる前からキレキレな走りで、小倉さんが散々言ってる様に「アルボレートは速い人」「ファイターでした」に納得…て言うか、正味この時代をリアルタイムで見てたら彼のファンになってただろね←晩年って、どーも大人しいと言うか…うーん…。
               イメージ 2
126C2が一番カッコええ!と思ってたけど、最近この'85を見てて156/85がかなり好きになってきた←完全にアルボレート効果


結局、プロストが勝つ…何か'84のE.ローソンみたいな雰囲気を感じたり…と言うのも、ラウダ=ロバーツと言う感じで見てしまうから?←マルボロカラーだし(色だけかよ?)
それでも、最終的に勝ってしまうとか、表彰台圏内に居るってのが似てる様な(どっちも好きなんで、許してね)
               イメージ 3