五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今頃気付いた…

以前『隔月で五月病になってる気がする』(『奇数月は調子が×』)と書いたけど、何の事は無い!単に『奇数月にメンド臭い仕事の予定が組まれてるだけ』だった…と今頃気付いた。

 

事実9月は最悪だったし、今月(11月)も最悪と迄行かないけど結構メンド臭い状況になってて、来月(12月=偶数月)はそれ程でも無い。
でもって1月(奇数月)にはまたメンド臭い仕事が待ってて、3月も…コレが最悪(しかし、2月はそれ程でも無い)

 

以前はパニック的な状況で心が躍ると言うか、そう言う状況でも「自分がどれだけ上手く立ち回れるか?」ってのを客観的に楽しめたのになぁ…。
取敢えず、師走と言いながらも偶数月である12月が待ち遠しい今日この頃(と「世間は3連休!」なのに、昨日・今日と会社に出てる俺←仕事中に投稿してるのかよ?)