五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今見ると「こんな程度だったっけ?」等と驚く事も有る。

「ボトムズよりもダグラムが見たい!」とか思ってたらアニマックスでホントに始まった!(でも一挙放送ではない)

               イメージ 1
第1話って当時は見逃したんだよな…て言うか、TV大阪がキチンと映る様になったのは第2話の時からだったっけ?
で、その第2話。ソルティックを乗っ取ったバスク(だっけ?)がドナン・カシムが乗るシャトルを襲撃するワケだが…


               イメージ 2
 こんなの『僕のソルティック』じゃない!!

って言うか、なんスか?この作画崩壊…でも、当時見てた時はこんな風に感じなかったけどなぁ?
よく、子供の頃に過ごした場所へ行って「あれ?こんなに狭かったっけ?」とか「こんなに低かったっけ?」と、当時の子供目線と現在の成長した目線との落差で困惑する事が有る…が、この場合はどーなんだろ?←放送当時、十分に『お子ちゃま』から卒業してたので、その『落差』とは考え難いのだが…。
…で、この落差に耐えながら全75話を見る事が出来るのか?