五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2007 SUPER GT 第七戦 ツインリンクもてぎ(9月9日分 再放送)

               イメージ 1
TAKATAが『やっと』勝って、目出度し目出度し…「このまま勝てないんじゃないか?」って気もしてた←今季のレース内容全然知らない

ARTAとZANAVIが絡んでしまったり、ZENTが止まったり色々と有ったけど、気になったのが星野とシュワガーのもらい事故。
               イメージ 2
事の起こりは♯666が1コーナーで単独スピン→レイブリ(略すな)の前に出て来て、レイブリは急停車→星野が突っ込んで2台は大破。
               イメージ 3

コースを塞いでた星野さんトコのZが牽引中に炎上!…また燃えたよ…トレルイエじゃないのに…。
               イメージ 4

…つーか、この楽天ボーメックス。前回の鈴鹿のヘアピンでスピンして(その前に接触が有ったハズ)、コースを変な形で塞いで『何度も何度も(中略)何度も』切り返ししてやっとコースに復帰してたヤツだよな?(その時の由良さんのコメント「下手だねぇ~!」←怒り気味に)
このレース、終盤にも裏ストレート前のヘアピンで…恐らくは…単独スピン。
また危なっかしい事をやってて、解説の由良さん鈴木さんが「危ない!」「危ない!」の連発。
               イメージ 5
て言うか、誰?ドライバー?選手権に出る条件とか満たしてるんですか?
今調べたら、このチームの監督って昨年揉めたdirexivの監督だった芳賀美里
どーも『ややこしいチーム』には彼女の姿がチラチラしてないか?

               イメージ 6
GT300クラスで優勝したユンケルのポルシェ。ドライバーはファーンバッハーと言う外人さんと谷口…昨年direxivで走ってた選手で、何やら因縁と言うか…まぁ、無関係だけど。
取敢えず昨年は「ウチはストレート遅いし…(泣)」みたいな凹みモード全開だったけど、今年はストレート馬鹿っ速のポルシェ…変われば変わるモンですね。
しかし、基本は『ストレート最速マシンは嫌い』『コーナリングマシン萌え』とか言ってるのに、何故にストレートの速いポルシェは嫌いじゃないんだろう?我ながら身勝手な…まぁ、理由は自分でも判ってて…
               イメージ 7
この手の車が相手だから、「外見は市販車なポルシェの方がイイ!」と言う事です…まぁ、形はポルシェでも中身は市販車と別モンなのは判ってるんですがね…。