五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2007 SUPER GT 総集編

イメージ 1

今年もやってくれました!って事で、伊藤,道上,本山,脇坂の4名が2007シーズンを振り返ると言う企画(待ってました!)
しかし、最近はこう言う企画が多くなって…この手のヤツってNHKの『江夏の21球』が大本なのか?…とは言え、コッチは堅苦しい事もなく笑えるので、年末にぼけぇ~!と見るには最高でしたが。

昨年同様、基本は全9戦のダイジェストを見て「あの時はこうやった…」とか、「実はどうのこうの…」と言う話で…あの菅生の3車横一線(3ワイド)の話は笑えた←伊藤が「実はシフトアップするの忘れてた」とか
こう言う選手自身が暴露と言うか、その時の心情を含めて色々話してくれるのは大歓迎で…でも、考えたらドキュメントとか作り難いわな…脇坂なんかは笑いを取りながら、状況説明してくれるし。

って事で、来年もこの企画は当然の事として、シーズンオフのGT再放送を楽しみにしときます(ステロイド問題如何によって=MLBを見る気無くしたら、シーズン中にも見たい)