五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2007 WRC第6戦 アルゼンチン(4月27日~4月30日分 再放送)

今回はメインの開催地から、わざわざ700㎞も離れたブエノスアイレスでもSSSをする為の大移動が有ったそうで…馬鹿げた話。
確かにプロモーションも大事だけど、結局こう言うプロモーション主導の為に競技日程に無理が生じるのは本末転倒…まぁ、それを言い出したら、現在のWRC日程もTV放送を考えて3日間日程になったんだっけ?
ま、幸いな事にWRCアメリカが深く関わってないので、未だマシかも知れない…パストラーナがWRCに出て来て活躍して、FOXだのESPNが放映権に手を出して来たら…もっとTV重視の日程(それもアメリカ向け)になったりするのかな?…と言う事で、パストラーナに活躍して欲しくないなぁ…とかね←でもアメリカ人にWRCは受けないと言うか、理解出来ないだろうから多分大丈夫(反米感情?)


今回もグラベルなのに…ローブ余裕の勝利。
グロンホルムはもうダメかも知れない…6戦目で?て言うか、弱気になり過ぎ!表情も暗い(精彩が無い)
               イメージ 1
正直、こんなコメントは聞きたくない(字幕なので「読みたくない」が正しいが)
…コレ…結果は全然知らないんだけど、シーズン最後迄キチンと走ったんだろうな?何となく途中で辞めそうな雰囲気なんですが?

             
話は全然変わって…この番組の進行をやってるお姉さんに最近…でも無く、06シーズンにも感じてたが、ちょっと好意と言うか中々に良い感じ。
彼女が「○○ですか?」とか「△△ですね?」と振った時、福井さんも中新井田さんも「そうですね」と言う肯定的コメントが続いて来る。
確かに本番前の打ち合わせで台本とかも決まってるんだろうけど、何か自分なりにWRCとその状況なりチーム,選手とかの状況を理解してる様な雰囲気が有る。
前任の小平桂子アネットも「WRCが好き!」って感じだったけど、現在の竹山さんもWRCを好きになってくれてるのかね?
               イメージ 2
               『この髪型に弱い』ってのも有るんですがね←BS50の
               お気に入りのお姉さんもこの髪型だーい!(今も?)