五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2007 WRC第12戦 カタルーニャ(10月5日~10月7日分 再放送)

               イメージ 1
…そっかー…マクレーが亡くなったのは、このイベントの前か…ブログには書かなかったんだ…。
色々なのに乗ってたけど、やはり時代的にはレガシイ→インプレッサの頃が一番派手な記憶が有る…て言うか、スバル時代以降、自分が一時WRCから撤退してたのでスバル時代以外あまり知らないだけ…。
S-GTで坂東組の関口選手は燃える!とか書いたけど、そんな感じの『陽気な熱い走り』みたいな…。
ヘリコプター事故って多いよな…A.ナニーニだって下手すりゃ死んでてもおかしくなかったし(いつの話だよ?)…大金持ちになっても、ヘリには手を出さんとこ…←無駄な心配


               イメージ 2
ターマックイベントと言う事で、追いかけるローブは必勝!+出来れば2位にソルドが入って欲しい…欲を言えば、デュバルにも健闘して欲しい…って事でしたが…デュバルは今一でした(ニンジンが足りなかったか?)
まぁ、ソルドは期待に応え(地元でもあるし)2位に入り、コレでポイントはグロンホルムの6点リード…でも、次のコルスで負けても4点差(2位に入れば)って事でまだグロンホルムが有利なまま、次のネタに続く(一度に書こうとすると、混ぜこぜになって各イベントの内容を忘れてるな…)