五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2007 WRC第13戦 ツール・ド・コルス(10月12日~10月14日分 再放送)

               イメージ 1
スズキのSX-4が先行デビューと言う事で、キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!なのだが、壊れてばっかりで、ちょっと幻滅…。
オマケに(福井さんも言ってた様に)ターマック仕様なのに全高が高く、どーもスイフト(イグニス)ちっくな雰囲気で萌えん(すみません)←イヤ、ある程度車高の高さは市販車で知ってたけど、実際にWRカーとして見るとあの高さはチョッと減点ポイントか
まー、それでも、このサイズのラリーカーが好きなので…成績残せよ、成績次第では買うかも知れない男がココに一人居るぞ(でも、このカッコで出ないとイヤよ) 


               イメージ 2
ターマックイベントと言う事でローブが勝つのは既定事項として、今回も2位にソルドなりデュバルなりが入れるか?と言うのが焦点ですが…ダメですね。
て言うか、グロンホルムの存在は大きい…引退するの勿体ないぞ…←今更言う


               イメージ 3
一押しラトバラが4位に入り…自己ベストをターマックで?
もう、来年は本家BPフォード入りだ!(と言う噂をナカニーが言ってたな)…まぁ、本来はぺターなりアトキンソンとかが居ないといけないポジションだけど、お見合いでもする時には吊書きに『コルスで4位入賞』と書けば、かなりポイント高そうだ(俺が見合い相手の女性なら、『コルス4位入賞』だけで好印象抱くぞ←?)