五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

1986年 第1戦 ブラジルGP(ジャカレパグア)

正月休みを挟んで番組は1986年へ移行。
いよいよホンダパワー炸裂!の時代に入るので…ま、この1986年迄でもういいかな?

               イメージ 1
そのホンダパワーを手に入れたピケが、予選2番手から逃げて…まぁ、タイヤ2回交換のピケが1回交換のプロストに抜かれるシーンも有ったけど…うーん、トラブルが無ければプロストの1回交換は成功してたかも知れない。
何にせよ、基本はピケが単独で逃げて…すんません、眠たくなった…今後のホンダの活躍が、当時のレース界に与えたワンパターンさの片鱗を窺わせるレースだったかも知れない…。