五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

開幕のモンテが待ち遠しい…

イメージ 1

本人もだろうけど、見てるコッチも念願だった『ラトバラのBPフォード入り』。
まー、入って早々勝てるとは思えんけども…それにロープが負けると思えん…しかし、何か期待させるモノが有り…ローブとミッコがアカン時に1勝出来るとイイのだが…。
もう1個嬉しいのが、ラトバラの昇格人事で空いた席に“ジジ”ガリが入った事。
コレで全戦エントリー出来るんじゃね?
あー、マジで今季はオフの再放送じゃなく本放送で見やんとアカン(J-SPORTS ESPNで再放送有るんだよな?)
フォード絡みで…って、オマケ扱いは怒られるな…『フォードの主役』になったヒルボネン
タイトル争いは、どー考えてもローブ…なので、取り敢えずはヒルボネンが昨年の3勝を上回れるか?(それもローブのリタイア無しで)

で?X.ポンスはスバルで走るのか?(モンテのエントリーリストには名前が無い)
どーも彼には良い印象が無く…Xavierと言う名前のせいか?(昨季METS→PITのネイディーの事ね←あまり好きじゃない…てか、自分の中で評価低い)
スバルの体制発表って有ったのか?
で、新型インプはいつ出れるのか?←自分で調べろ
取敢えず新型を写真で見た時は「…今一…」と思ったけど、ラリー用のカラーリングで見たら「カッコエエ!」ので…何とか復調してくれ…ぺターが気の毒で(って、世が世なら=他にワークスのシートが有れば、とっとと出て行ってるだろうな…)
そんでもってスバルには、テストドライバーとしてM.マーティンが入った様で…流石にあんな事が有ったので(事故で助手席のコ・ドライバーが死亡)、本格復帰は無さそうだけど…彼も浪人するのは勿体無い人材なので(何せ、1000湖でグロンホルムに勝った人)、もう一度本チャンで見てみたいぞ。

スズキは…多くは望めないんだろうけど、『早々に撤退』(パルサーGTI-Rみたいに←しつこい?それだけあの撤退には憤りを感じたと言うか、あれだけ「ランチャなんて楽勝っスよ♪」とか吹いてたくせに、尻尾まいて逃げたのが許せん)だけは勘弁ね!

って事で、「今年も始まってんな~!」とモンテで感じれる男でいたい←大袈裟
とか書いてる最中、エントリーリストを見てて気付いた…“DELECOUR François”って“あの”デルクールだよな?(コ・ドライバーはD.ジロウデ?)
307で出るの!?…確かデルクールを初めて見たのは(ビデオだけど)モンテでプジョー309GTIに乗ってた時で…何か、懐かしさ一杯ですな、楽しみ増えた!