五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鳥さんコネクション…て事で、ホブシーさん彼をヨロシク!←未だスカパー!見てますかね?

イメージ 1

ローレン⇔グラウス決定と言う事で…まー解ってた事とは言え、実際に決まると…です。
ローレンが加入した時って、契約が2009年とか2010年って数字が出てて「この先STLの3塁は安泰だな~♪」とか思ったのが、つい昨日の事…とは思えない程度に苦痛な日々だったな(本人はもっと苦痛だったろうけど)
実際のトコ、ラルーサと彼の間の溝で「こっちが悪い」と言える程情報通でもないので(ホントにファンかよ?)…でも、結局のところ2004年に無理して出場し続けたのが拙かったんじゃないのか?

何度も書いてる様に、2004年はチャンスで鬼の様に打ってた記憶が有る…でも、8月頃には疲れが見え始め、守備で結構つまんないミスとかが出て来て「ローレンを休ませろ!」といつも思ってた。
あの頃は…想像だけどローレンが出たがって、それをラルーサも容認してたんじゃないのか?(多分)
で、擁護する為に「何故休ませないのか?」の問いに「私は彼のプレーが好きだから出場させ続ける」みたいなコメントをしてたんじゃないか?(あくまでも想像)
結局、9月、10月と調子を崩し…トラウマになったんじゃないか?とも思えるワールド・シリーズの4連敗…。
そこから鬼の様に打ってたチャンスで全然打てなくなり、崔を衝突!→怪我→怪我長引く…悪循環っと。
あの衝突にしても、今でも思うのは『わざとぶつかりに行ってたんじゃね?」って感じで…何となく、フラストレーションの塊っぽかったからそう見えたのかも。
まー、本人が「(試合に)出たい出たい!」と言っても、適度に休ませた方が良い…逆に出ずっぱりで調子崩されたら、チームにとっては損失だし…それでも「出たい」て言うのは…キツイ言葉だけど、単なる我侭にしか聞こえない。

でも嫌いじゃなかった。
顔つきのせいだけど、何て言うか『思い詰めた感じと』言うか…責任感が強くて、それで全部を自分で背負い込んでしまうみたいな…←会った事も無いのに何を言うのか?
って事で気分一新、新天地で頑張って欲しい。
エクスタインもTOR入りしたし(だよな?←最近MLBの情報読んでない)、A.L.東地区ならNYYとBOS以外を応援したいので、丁度良いトコへ決まったかな?と…ただ、人工芝の上で彼のプレーは見たくないなぁ…←まだ人工芝だよな?(何年か前に「天然芝に変える」とか聞いた様な気がしたけど、結局変えず?)