五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

『ハズレ無し!』『空くじ無し!』とか言うけど、ホントに全部がアタリ!ってのは中々有る事では無い(多分)

イメージ 1

『だからR89Cとかを…』とか書いてたら、ホントに出たよ…まぁ、R92Cだけど。
今更考えると、この当時のスポーツプロトタイプカーってのはそれなりにカッコええな!とか思えて来る←当時はそんなに好きじゃなかった(つい先日もミニカー専門店に寄った時、Cカーの棚の前で動けなくなった)

今回のは『CALSONIC Minicar Collection』ってヤツで…ってまたコンビニで売ってるヤツのネタかよ!?(あいすまぬ)
これらのラインナップを見て…どれも欲しいやんけ!って事で、自分にとってハズレ的なモノが見当たらない…コレも全ては星野“CALSONIC”IMPALの人徳(?)と言うか、キャラクター性じゃなかろうか?
で、今回一番欲しい!と思ったのが…前フリにも書いた様にR92CP。
そんでもって、一発で出てくれたので…逆に出なくて「仕方ないな~」とかいいながら、5,6個買ってから出てくれた方が今回は結果OK!だったかも知れない(コレでGTのZか、32のR狙いで買ったら、このR92が何個も出て来そうな気がする…←この辺は『いつもの俺』的な諦めモード)
欲を言えばルマンで5位になった(星野も運転)R90CPが良かった…かな?
コレ…星野ファンはBOX買いが決定だ…この年末年始、無駄遣い(だけじゃないが)しまくったので金が無い(まぁ、いつもの事だが…)
しかし、いつも行くコンビニでは売ってなかったな…いつも俺が「『こう言うの』を買う」って解ってるだろうに←だから俺の為に仕入れてるワケじゃないって