五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

1がつ20にち にちようび てんき:くもり(ゆき?)

イメージ 1

と言う事で、今日も会社に居てたりするワケで…でもって、昼の時間にはハヤテを見て…またこのパターンかよ!?俺の青春を返せ!と言いたいが、休みだったからと言っても家にこもってるだけなので、被害は最小限で済んでるな。

天気も良くないし寒い。暖房は最強なのに暖かくない←一人ぼっちだからか?(何言ってんだ?)
会社から見える六甲山は有希っぽい…雪っぽい(この変換の度に思う…「俺のPCだ」と←イヤ、『会社のPC』だけどね)
パァ~ッ!と降れば、『緩やかに降る 水じゃなくて、もっと寂しい粒』の写真でも撮ってうpするのだが…下手に景色が判ると会社の人にバレるか?

そろそろ1時になる。だるい…て言うか、かったるい。