五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版①

イメージ 1

画面サイズ: 1.33:1
ディスク枚数: 3
販売元: メディアファクトリー
DVD発売日: 2006/08/25
時間: 96 分

ぽか~ん9 脱力の呪文は海水浴

ゆうまメイン?

海水浴にやって来たのは良いけれど…超悪天候
ゆうまの魔法で晴れさせようとするも、効果は限定的。
          イメージ 2
何だかんだ言っても彼女達も『ひと夏の経験』と言うか、素敵な出会いを求めて来てたらしく…そーか、鉄子は前回も言ってたが理知的系が好みなんだよな…なのに俺は…←と真剣に凹むのも問題だが

          イメージ 3
しかし、水に入る為には一々グリスアップと言うか、コレに加えて風呂場では着てなかったけど『D装備』みたいなカッコをせにゃならんとは(やはり塩害対策?)、何て不憫な…まー、自分の場合は水辺が苦手なので、海水浴とかプールとかは無縁なので安心ですよ(と、自分で書いてて…まぁ、いいか…)

で、これまた深夜アニメの恩恵と言うか、DVDになって湯気も消されて…うーむ、続ける?


   イメージ 4   イメージ 5

   イメージ 6   イメージ 7

サービスカットの嵐ですな…しかし、鉄子は若干サービス低目と言うか…まぁ、お色気担当ではない気もするので仕方ないかな?



ぽか~ん10 恋の呪文は海水浴

ゆうまメイン

海水浴の続き。

          イメージ 8
命の恩人である爆乳な人魚さん。
彼女が惚れた男とのキューピット役を務める心算が、その男はゆうまに惚れてしまう…てな(ありがちな?)話。
ところがその男は…実は幽霊で、ゆうまはそのまま『あっちの世界』へ…。
          イメージ 9

まぁ、途中で
          イメージ 10
          私のラーメン~っ!
と言う死亡フラグが立ってたし…←参考例:柿崎のステーキ(古い!)

まー、この話も正直書けば、ゆうまのバカップル振りに「勝手にしろ!」的な感覚で…まぁ、鉄子がこの役じゃなくて良かったよ…嫉妬に狂い死にしてたかも知んない←そろそろ書くの止めた方が良いんじゃないか?(もう壊れてるから良いんだよ♪)



ぽか~ん11 再生の呪文は地獄探訪

ゆうまメイン

『あっちの世界』へ行ってしまったゆうま。
だけど地獄でも迷惑沙汰…遂には天国へ追放されるが「つまんない」で現世へ帰還。
一応は地獄ネタと言う事で、次回予告によるとスタッフでお祓いに行ったとか…まぁ、この世界『こう言うネタ』では祟りとか結構有るらしいし…でも、地獄の鬼達は可愛くて…

   イメージ 11   イメージ 12

          ってスク水かよっ!?

でも、まぁ、鉄(あい)ちゃんが一番可愛いけどね♪

          イメージ 13
ココでホントなら、戦力として『スク水>セクシーな水着』についての考察とかが書ければ良いんだけど、残念ながらそこ迄の気合は無い中途半端な男なので(て言うか、この手のネタを連続してるので、そろそろ変態扱いされてるかな?)、取敢えず

    家庭的な鉄子じゃなくても好きだよ~!
とだけ書いておきます。


ぽか~ん12 癒しの呪文は公園デビュー

ゆうまメイン

流石に主人公だけあって、ゆうまメインの話が続くなぁ…。
前回に死んでたけど無事に帰って来れて…と思ったら、また「死にたい」と言う様な状況。
まー、面白いと言うよりは『イタイ話』な雰囲気で、殆ど羞恥プレーな感じ…鉄子も活躍しないし、何となく…あー、書き難いが…どーでもイイ話かな?と(って段々このネタ続けてて、書くのに後ろめたさを感じて来たせいも有る?)

          イメージ 14
まぁ、この公園に集まった連中(↑)とは同類になるので、それを見せ付けられるのが自分でも辛いのかも知れない…。