五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第2巻 初回限定版 とく2

ぽか~んとく2 ifの呪文はDr.○×△□

4人がメイン…と言うか、Dr.K子がメインか?

まぁ、「4人娘が医者だったら…」と言うifモノで…そんな中、Dr.K子と助手:本郷の赤裸々な日常が…そーか、2人はそう言う関係だったのか…(あえて自粛)

診て貰いに来たDr.K子は大きな胸をしてらっしゃる。
逆に医者のパキラは貧乳が悩みの種。
   イメージ 1   イメージ 2

          イメージ 3
この話に出て来るキーワードと言うか、名言に『ヒンニュー教徒』(貧乳教徒)と言う言葉が…。
思い当たるふしは有り、『巨乳』とか『爆乳』,『超乳』って興味なかったりするもんな…自分個人の話ではなく、特に昨年辺りの『らき☆すた』とかでもネタになってた様に、「貧乳はステータスだ!」とか「病まない、病まない!(貧乳でも)需要は有るさ!」と言う台詞を目にする機会が増えてるし、世の女性は気にしなくても良いんじゃないか?とかも思えるのだが…まー、こんなネタ書いてるヲタに言われても困るだろうけどね…(『貧乳教徒=カルト教団』と言う指摘も有ったしな←的を得てると思います)