五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第3巻 初回限定版 とく3

ぽか~んとく3 大切な呪文はバレンタイン・デー


結局、期待してたマジカル5の続編は入っておらず…そんなのに期待してた俺が愚かなのさ(と言うか、前もって調べときゃ良かったのだが…)

          イメージ 1
そもそも(いつもの事か?)ゆうまが少女漫画を読んでて、「バレンタインには(タイムリーな話題じゃのう…関係無いけど)『女の子の大切なモノ』を男の人にプレゼントする日」と勘違い→パキラ→鉄子→りると勘違いの輪が拡大。
まぁ、コレも人間界の事をよく知らないと言う勘違いネタであり…しかし「好きじゃなくても『義理』であげなきゃいけない」と言う事実も知ってしまい…鉄子に至っては商店街のおじさま全員に『義理』で…ココでゆうまが「鉄子(あい)ちゃん壊れちゃう」とか「油差してあげる」とか…際どい話だな…。

          イメージ 2
全員共通の『義理』が有る人として、例のサンタさんの元へ行き覚悟を決めるが…しかし、サンタさん(と思い込んでるホームレス)が鬼畜じゃなくて良かったね…と言うオチか?
まぁ、ココで鬼畜だったら成人アニメになってしまうトコですが…って事で
          イメージ 3